2006年05月28日

お気に入りスポット

 
昨日はアンピ姉さんの住む神戸へお出掛けグッド(上向き矢印)
家に行く前にいつも寄るボクのお気に入りスポットで
散歩タイム&トイレ休憩や犬(足)
キン2 008.jpgキン2 009.jpg 
西宮にあるヨットハーバー船
いつかヨットで遊べるようになりたいもんだねぇぴかぴか(新しい)
頑張れ、ジロー顔(イヒヒ)



いつもはワンコがいっぱいいて
ボクは挨拶したり、ケンカ売ったりで急がしいんやけど
昨日は誰もおらんかったから、グングン走りまくったで犬(足)
キン2 015.jpgキン2 019.jpg
貸切りや〜〜るんるん


ジローとみーちゃんがお昼ご飯を食べてる間は
ボクもオヤツでリラックスホネ
キン2 025.jpg
これさえあればボクはお利口さんで待ってるで犬(笑)


さぁ〜、いざアンピ姉さんの待つ家へ家



続きを読む

ニックネーム mina at 12:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

団欒?

 
近頃ボクとジローは仲良しるんるん
みーちゃんがおらん間にちょっぴり深い仲になったんや顔(イヒヒ)
キン 071.jpg
マッタリ〜


これマイブームの「ワシャワシャ遊び」犬(笑)
ジローが髪の毛でグリグリしてくるというシンプルな遊びやひらめき
キン 069.jpg

おいジロー、やり過ぎには注意やでむかっ(怒り)
キン 070.jpg


そんなこんなで金平家の夜は更けて・・・



続きを読む
ニックネーム mina at 17:45| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

たまには・・・ね♪

 
先週金曜の朝から2泊で母は外出でした新幹線
ジローが会社から帰るまでのお留守番はちょっと長過ぎると思って
朝イチでいつもお世話になってる保育園にお泊りへダッシュ(走り出すさま)

キン 063.jpg
ひ・ひ・ひ・久しぶりのボブさん(保育園)や〜あせあせ(飛び散る汗)


しか〜しexclamation×2ジローが扁桃腺炎で38度以上の発熱どんっ(衝撃)
果たして土曜に迎えにいけるのかexclamation&question
状況次第では金平は2泊することに・・・犬(泣)
後ろ髪を引かれながらも
変更のきかない予定だったので私は出発Hello
ジローよぅ、こんな時に勘弁しておくれよぉもうやだ〜(悲しい顔)


でも病院でもらった薬を飲んで
土曜の昼には復活したジローGood
なんとか金平のお迎えに行ってくれたのでした犬(笑)
はぁ〜、助かったグッド(上向き矢印) 良かったよぅ顔(笑)

日曜の夕方まで男2人で過ごしたジローと金平
河川敷にお散歩に行ったり四葉
暑かったので薄手の服に着替えさせてくれたり晴れ
ジローはしっかりと金平のお世話をしてくれたのでしたぴかぴか(新しい)

キン 062.jpg
ジローと2人でお留守番や
男同士もたまにはいいかなるんるん


夜になってジローと金平が駅まで母を迎えに来てくれました車(セダン)
熱烈な再会の儀式は確かにあったものの
相変わらず淡白な金平は
「あっ」という間に道行く人をパトロール犬(怒)

でもね、家に着いたらこんな可愛い顔で
スリスリしにきてくれましたよん揺れるハート
ただいまっ、キンちゃんるんるん

キン 063.jpg


あっ、ちなみに申し訳ないけど
来月はボブさんに2泊なのでよろしくたらーっ(汗)

ニックネーム mina at 21:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

お気に入り

 
今週はずっと天気が悪い雨
ボクはお散歩命やから、ホンマに辛いねん犬(泣)
小降りになった頃を見計らって
みーちゃんがすかさず散歩に出てくれるけど
地面が濡れてたら何となくテンション下がるしな〜バッド(下向き矢印)

で、そういう時はボクの数少ないお気に入りのオモチャで
一人遊びするねんダッシュ(走り出すさま)
代?Vさんのプレゼント 005.jpg
オモチャとはいえ、肉はテンション上がるわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


代?Vさんのプレゼント 006.jpg
骨の部分が噛み心地抜群やねん顔(イヒヒ)


代?Vさんのプレゼント 003.jpg
取られるかもしれん危機感がたまらんな〜ひらめき


この顔可愛い〜〜揺れるハート
代?Vさんのプレゼント 004.jpg
全国のワンコ達exclamation 
もうすぐ梅雨だけど、頑張って乗り切るんだぜぃダッシュ(走り出すさま)
 

ちなみに明日から3日ほどPC触れませんのです
お返事遅れますがごめんくださいませ










ニックネーム mina at 19:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

いつもの週末

 
土曜日は1日中雨でボクはかなりご機嫌斜め犬(怒)
でも今日は良いお天気でいつものように
お気に入りの河川敷に出発や晴れ

きれいなお花畑かわいいかわいい
河川敷5・14 005.jpg


やっぱりここは最高やなぁ〜〜るんるん
よく走りダッシュ(走り出すさま)
河川敷5・14 004.jpg


よく食べ(?)
河川敷5・14 014.jpg


よく出すどんっ(衝撃)
河川敷5・14 006.jpg

そんなアグレッシブなボクも立ち止まれば・・・




続きを読む
ニックネーム mina at 22:23| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

キン号物色中

 
結婚前からジローが乗ってた我が家の軽自動車車(セダン)
かれこれ7〜8年フル活用ダッシュ(走り出すさま) もうすぐ10万km突破ですどんっ(衝撃)
そろそろあちこち傷んできたので
「ねぇ〜ん、ジロォ〜〜キスマーク 車買わなぁ〜い?
とお色気作戦が効いたのか(左効いてない)
「俺は軽に乗るから好きなの買えば?」だとーーグッド(上向き矢印)
ホントに「好きなの」が買える¥があれば言うことないんだけど(苦笑)
まぁ許可は出たので現実的な範囲で物色中目

でも皆さんっexclamation 一体どうやって選んでるんですか顔(汗)
価格・デザイン・機能・(自分にとっての)使い勝手の良さ
あとは維持費ぐらいがポイントですよね?
先日から穴があくほどネットで調べてますが
どれも一長一短・・・妥協のできないこの性格たらーっ(汗)
結局いざ購入となるとなかなか決められないんだなぁもうやだ〜(悲しい顔)

でももう1台車(RV)があれば
平日でも金平とガンガンお出掛けできるわんるんるん
キンちゃんお楽しみにね揺れるハート
(まだしばらく決まらないと思うけどあせあせ(飛び散る汗)

キン 019.jpg
気長に待つわ。みーちゃん悩み症やからな。


ニックネーム mina at 18:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

本能

未確認飛行物体発見exclamation×2
堤防&ねこじゃらし 001.jpg


なんぢゃコラ〜〜〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)
堤防&ねこじゃらし 003.jpg


「ボクはアナタに興味ありませーん」と
フェイントかまして・・・
堤防&ねこじゃらし 005.jpg


とぅりゃあ〜〜パンチ
堤防&ねこじゃらし 006.jpg


GETGood
堤防&ねこじゃらし 007.jpg

金平はありとあらゆるオモチャに即飽きますが
このリアルラビットファーの猫じゃらしは大好き猫(足)
雨の日の運動不足解消にぜひお試しあれ顔(イヒヒ)
ミニピンの狩猟本能も垣間見れますぞ目















ニックネーム mina at 21:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

衝撃的シーン

 
あれっ?金さん何か召し上がってますね??
ピーナッツ008 NO2.jpg
話しかけんといて


ぬぉぉぉ〜〜どんっ(衝撃)それはまさかぁぁフン
金さん今までそれだけはやったことなかったやんか顔(なに〜)
いったいどうしちゃったの〜たらーっ(汗)

ピーナッツ 005 .jpg
いやぁ〜、目覚めちゃったかなぁ〜〜犬(笑)


いやexclamationここは冷静に検証してみましょうふらふら

1分前
ピーナッツ 007.jpg
食べてへんけどな。既に掴んでもうてるでダッシュ(走り出すさま)


2分前
はっひらめき この時点ではまだセーフじゃないですかexclamation
ピーナッツ 003 .jpg 
ちょっと戸惑ってたんや


3分前
ん?なぜニョロに対してマテキチ??
ピーナッツ 002 NO2.jpg
どうや!マテキチの顔は絶品やろるんるん










続きを読む
ニックネーム mina at 20:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

満喫☆ GW(2)

 
今日はみーちゃんの実家に遊びにいくねんるんるん
ちょっと早めの母の日のカーネーションとか持って行ってるけど
ホンマの目的はそんなんちゃうでexclamation
ジローがお義母さんの作った天ぷらを
たらふく食べたいだけなんやたらーっ(汗)

まぁボクは散歩さえできればそれでいいけど犬(足)
BBQ&芦屋浜 083.jpg
松林を抜けて向かったその先は・・・


海やぁぁぁ〜ひらめき
BBQ&芦屋浜 086.jpg

ひゃっほ〜ぅるんるん テンション上がるわ〜グッド(上向き矢印)
(要アップ:後ろ足見るべし)
BBQ&芦屋浜 095.jpg
水は怖いけど、砂浜は好きやねん晴れ
BBQ&芦屋浜 095.jpg

続きを読む
ニックネーム mina at 15:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

満喫☆ GW(1)

 
待ちに待ったでexclamation 今日はPINS BBQ DAY手(チョキ)

でも残念ながらボクは角膜っちゅーのに傷がついて
朝イチで病院送り・・・たらーっ(汗)
エリザベスでアウトドアなんてカッコ悪いなぁふらふら
BBQ&芦屋浜 007.jpg


ハヤテ君)お肉の匂いがするな〜ん
BBQ&芦屋浜 006.jpg


サラサちゃん)私、ママに似て結構イケるのビール
BBQ&芦屋浜 017.jpg


ゲンゴロウ君)初めましてやな〜るんるん 
金平)・・・(緊張たらーっ(汗)
BBQ&芦屋浜 036.jpg


アゲ・ヒナ)・・・・
BBQ&芦屋浜 030.jpg
なんかよく見かけるこの図(笑)


カンナ)行き倒れではありません犬(足)
BBQ&芦屋浜 019.jpg


金平)あっ!サンマやっ魚
サラ・カン)パパ、サンマちょ〜だぁ〜い揺れるハート
BBQ&芦屋浜 060.jpg


この後公園のご近所にあるサラ・カン家に
みんなでお邪魔しました犬(笑)
リードから離れたPINSは公園より生き生きぴかぴか(新しい)
サラ・カンパパママどうもありがと〜顔(笑)


そしてその夜・・・三日月
続きを読む
ニックネーム mina at 23:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

ピン山盛り

 
昨日の朝は日曜日やっていうのに早起きして車でお出掛けしてん車(セダン)
キンキピンズ オフ会 067.jpg
どこに行くんかな?準備は万全やでッ犬(笑)


滋賀のドッグランに到着ひらめき
なんとそこには大量のミニピンズが。。。たらーっ(汗)
ボクはちょっとビビり気味やたらーっ(汗)
キンキピンズ オフ会 066.jpg
総勢何ピンだったのか?定かでないです。
予定では40ピンダッシュ(走り出すさま)



この人らは覚えてるっひらめき
去年の夏に関東に行ったときに会ったんや。
なんやおしとやかな雰囲気で大人やねんぴかぴか(新しい)
やっぱり母親に似るんかな顔(イヒヒ)
キンキピンズ オフ会 046.jpg
ラブちゃん&モカちゃん

ボクにしては果敢に挨拶回りもしたんやで。
キンキピンズ オフ会 038.jpg
キンキピンズ オフ会 014.jpg
劣勢になっても大丈夫Good


ボクには基地があるからなひらめき
キンキピンズ オフ会 023.jpg
ジローの足(笑)


ハヤテ君のママはダルメシアンの子犬にメロメロになり・・・
その間ハヤテ君は延々と男の子からのアタックを受け続け
少々困惑気味あせあせ(飛び散る汗)
まゆみさん.JPG


アイドル:アゲハ嬢が飽きはじめたところで(笑)
キンキピンズ オフ会 050.jpg
アゲハ)あ〜あダッシュ(走り出すさま) あたちはもう満喫ちまちたよ〜







続きを読む
ニックネーム mina at 18:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする