2006年06月28日

仕事中??

.jpg
カーテン越しに怪しい気配・・・?


なに??.jpg
あっexclamationキンさん目


・・・・。.jpg
・・・何してるの??


ベランダ.jpg
もしかして警備員さんですかあせあせ(飛び散る汗)


ベランダ2.jpg
家の前を通る奴は犬でも人でも許さんっあせあせ(飛び散る汗)
みーちゃんボクが守ったるからなGood



ニックネーム mina at 19:06| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

今日は何の日A

今日は朝から曇り空曇り
いつも通りの朝のお散歩から帰ったら
ご近所のチワワ「モカちゃん」のママが来てんひらめき
キン 014.jpg
「これキン君に揺れるハート」って・・・
ボクの大好きなオヤツがいっぱいホネ

DSCN0038.JPG
このオモチャも気に入ったでるんるん


ジローは朝から出掛けてるけど
みーちゃんはいつもよりニコニコしてる顔(イヒヒ)
ボクのこといっぱいスリスリしてくれるねん。
それに・・・
DSCN0018.JPG
上みーちゃんまで「これキン君に揺れるハート」って・・・
今日はいったいどうなってるんや??


ジローが帰ってきたら、何でか知らんけどケーキの登場ぴかぴか(新しい)
いつもはジローとみーちゃんのおこぼれを狙うボク。
でも今日はボクの分もあるねんて黒ハート
DSCN0024.JPG
1番手前のチーズケーキがボクの分exclamation×2

DSCN0026.JPGDSCN0028.JPG
必死のマテキチ・・・めっちゃ美味しいなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)


雨が降ってきてお散歩にはちょっとしか行かれへんかったけど
晩ご飯までスペシャルやったエサるんるん
DSCN0044.JPGDSCN0047.JPG
夢中になり過ぎて、1回も息継ぎせんと食べてしまったたらーっ(汗)
我ながらスゴイ一気食いや顔(イヒヒ)
せやけど、今日はホンマにけったいな日やなぁ・・・

DSCN0036.JPG 
でもこんな美味しい「けったい」なら
ボクはいつでも歓迎やで揺れるハート揺れるハート






 













続きを読む
ニックネーム mina at 21:47| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

今日は何の日?

 
久しぶりの雨や雨
夕方の散歩にも行けず、今日のボクは腐って寝てたバッド(下向き矢印)
キン 091.jpg


そして19:00・・・
ピンポーンひらめき
きらりん.jpg


あっ揺れるハートジローやんかグッド(上向き矢印)
お帰りぃ〜・・・って、なんか今日はテンション高いなあせあせ(飛び散る汗)
ちゅっ.jpg
ついていかれへん・・・顔(汗)


で、そのワケは??
そう、今日はジローの実年齢31歳(見た目年齢38歳)のバースデーバースデー
みんな祝ったってや〜Clap
キン 098.jpg
今夜のご飯はお手製クリームコロッケレストラン
金平家の祝い事の定番:ガーリックライスとコーンスープも登場るんるん



もちろんボクの視線はテーブルに釘付け目
熱.jpg

よしっexclamationお願い大作戦やダッシュ(走り出すさま)


続きを読む
ニックネーム mina at 21:23| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

☆ミソジックス☆

 
えー、私事ですが
ついにやってきましたミソジックスパンチ
先日めでたく30歳のバースデーを迎えましたClap

山あり谷ありの20代ではありましたが
起こった全ての出来事と
出会った全ての人々が
私を今の場所まで運んでくれたことに感謝ぴかぴか(新しい)

今の私の側にはジローがいて、金平がいて、
家族がいて、たくさんの大切な人たちがいて。
そして好きな仕事をして
まだまだやりたいこともたくさんあって
う〜ん、とっても幸せです揺れるハート

ステキングなミソジックスに乾杯バー

(でも見た目だけは20代にキープすべく
既に手を打っているしっかり者のワ・タ・シひらめき


キン 035.jpg
上こちら母の幸せに貢献度大の息子犬(足)
ニックネーム mina at 21:20| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

試練

 
明日からジローとみーちゃんはお泊りらしい。(2泊もexclamation
「今回は遊びじゃないのよ」ってことで、ボクはお留守番バッド(下向き矢印)
つまりボブさん行き(保育所)やなダッシュ(走り出すさま)

ま〜あそこは若いお姉さんもよ〜さんおるし揺れるハート
お友達もいっぱいやから、ドキドキするけど飽きひんしひらめき
たまにやったら勘弁したるわ犬(足)
キン2 051.jpg
帰ってきたらご馳走ちょうだいなるんるん




ニックネーム mina at 22:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

歯磨き

 
この間アゲひな家とお泊りした時に
金平の歯石の付きっぷりに危機感を覚えた母がく〜(落胆した顔)
あれやこれやと歯磨きグッズをお試ししておりますダッシュ(走り出すさま)


チューインクリンですよぅグッド(上向き矢印)
 キン歯磨き1.jpg
これ何ぃ? 食べれるん??


キン歯磨き.jpg
えらい硬いなぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

キン歯磨き3.jpg
なんか・・・けっこういいかも・・・揺れるハート


キン歯磨き4.jpg
ハマってきたわ〜exclamation


キン歯磨き5.jpg
キンさんっ、やり過ぎですたらーっ(汗)













続きを読む
ニックネーム mina at 18:41| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

バケーション〜河口湖編〜

 
翌日(6月4日)はみんなで山中湖に行ったんやでひらめき
お天気晴れやけど涼しくて、ボクらにとっては最高や犬(笑)
2006伊豆・静岡・河口湖 079.jpg2006伊豆・静岡・河口湖 083.jpg
走ったり匂ったり大忙し顔(イヒヒ)


2006伊豆・静岡・河口湖 085.jpgこれで山中湖もボクのもんやるんるん

2006伊豆・静岡・河口湖 090.jpg湖に入りたいアゲちゃん(笑)

2006伊豆・静岡・河口湖 094.jpg珍しくはしゃいじゃったヒナちゃんグッド(上向き矢印)

湖の周りをたっぷり散策して、アゲヒナ家とはここでバイバイ顔(泣)Hello
3ピンいると楽しかったのになぁ〜。
でも1泊だけでもご一緒できて嬉しかった揺れるハート

「とうとう富士山見れなかったね〜」なんて言いつつ
お別れしたその直後・・・

2006伊豆・静岡・河口湖 097.jpg
とうとう姿を現しました〜ぴかぴか(新しい)世界のMt.FUJIexclamation×2
ジローは興奮して脇見運転しっぱなし(いけませんよパンチ
さすがにデカイひらめき
デカイがしかし、yokoちゃん真剣に奈良で富士山探してはいけません(爆)



なんだかhappyな気分で最後のホテル
河口湖畔の「Coosu Coosu(クース クース)さんへダッシュ(走り出すさま)

2006伊豆・静岡・河口湖 114.jpg2006伊豆・静岡・河口湖 118.jpg
とっても素敵だと思いませんか〜顔(メロメロ)
ランは夜でも使用可ですひらめき
この日お泊りしてるのは私たちだけだったので貸切でした顔(ペロッ)
ちなみにランの写真の中に金平が写っています。
見つけられるかな〜目

それぞれのお部屋に専用のテラスがあって
そこでこういう下ご馳走を頂けます顔(ペロッ)

2006伊豆・静岡・河口湖 105.jpg

1日中歩き回った金平一家はお疲れモードあせあせ(飛び散る汗)
夜10時には就寝してしまいました眠い(睡眠)







続きを読む
ニックネーム mina at 22:11| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

バケーション〜伊豆編〜

  
さぁさぁ、今日は奈良からあの一家がやってくるでるんるん
いざ張り切って伊豆へ出発やダッシュ(走り出すさま)


美人姉妹発見exclamation×2
アゲちゃんはお手上げな勝ち気娘(笑)
ヒナちゃんはかなりの3枚目(笑)
そやけど顔はホンマに可愛いねんなぁ〜ぴかぴか(新しい)
2006伊豆・静岡・河口湖 069.jpg
アゲ・ヒナ)キン君だって相当厄介なとこあるわよっむかっ(怒り)


伊豆高原の一碧湖に到着やひらめき
探検るんるん探検るんるん
2006伊豆・静岡・河口湖 043.jpg
2006伊豆・静岡・河口湖 035.jpg2006伊豆・静岡・河口湖 037.jpg


湖の味見も終わったところで顔(ペロッ)
今日のペンション「inunoie」に移動車(セダン)
2006伊豆・静岡・河口湖 051.jpg
素敵な外観exclamation 手前のお庭がランになってます四葉

2006伊豆・静岡・河口湖 061.jpg2006伊豆・静岡・河口湖 052.jpg
いつもは抱っこ抱っこのヒナちゃんも珍しく歩き回ってました犬(足)

2006伊豆・静岡・河口湖 049.jpg2006伊豆・静岡・河口湖 053.jpg
同じ日にお泊りしたフレブルのコロンボ君(10ヶ月)
自然のまんまのお庭がワンコたちにはかなり楽しかったみたい顔(イヒヒ)
みんな元気に走り回ってましたよ〜グッド(上向き矢印)



お犬様奉公が終わったところで
人間様のお楽しみタ〜イムッパンチ

2006伊豆・静岡・河口湖 067.jpg2006伊豆・静岡・河口湖 068.jpg
さすが伊豆ひらめき お魚がとっても美味でした魚
続きを読む
ニックネーム mina at 21:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バケーション〜小田原・茅ヶ崎編〜

 
今日は朝も早くから起こされて
いきなり車で長距離移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
?そういえばジロー、今日は平日ですけど??
2006伊豆・静岡・河口湖 003.jpg


途中母たちは牧之原SAで桜海老のかき揚丼に舌鼓るんるん
2006伊豆・静岡・河口湖 004.jpg


延々約6時間半exclamation 
目的地の小田原を通り過ぎ、茅ヶ崎海岸に到着手(チョキ)
サザンファンのジローのリクエストらしい・・・
2006伊豆・静岡・河口湖 005.jpg2006伊豆・静岡・河口湖 008.jpg
興奮して暑さ倍増やあせあせ(飛び散る汗)
江ノ島を見てこれまた大興奮のジローたらーっ(汗)たらーっ(汗)


今夜のホテル「ジョディ&プリン」に到着したのは
すでに夕食の時間レストラン
すっかり日も暮れたけど、ホテルのランでひとっ走りしたで犬(足)
2006伊豆・静岡・河口湖 022.jpg2006伊豆・静岡・河口湖 026.jpg
天気もイマイチでランは貸切状態ダッシュ(走り出すさま)
しゃあないからジローとみーちゃんと追いかけっこや犬(笑)


今日は疲れたなぁ〜たらーっ(汗)
でもそのおかげで久しぶりの一人寝も上手にできたで眠い(睡眠)
このハウスさえあればボクは落ち着くんやひらめき
2006伊豆・静岡・河口湖 006.jpg




続きを読む
ニックネーム mina at 17:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

奈良デビュー☆☆

 
一昨日の火曜日
あの最強姉妹アゲハとひなたの住む街奈良に行ってきた車(セダン)
前にもちょろっと寄ったことはあったけど
本格的デビューは今日が初めてやるんるん
いざ探検exclamationの前にyokoちゃんとみーちゃんのランチにお付き合い・・・
キン2 025.jpg
豪華なランチプレートやのぅ顔(チラッ)

キン2 038.jpg
早くしぃな〜バッド(下向き矢印)

キン2 040.jpg
アゲハ・ひなた)あたち達はレタスを頂いてますの


さぁさひらめき いよいよ探検やでダッシュ(走り出すさま)
奈良公園でいきなり鹿に遭遇〜Clap
興味津々やでぇ〜。追いかけたいなぁ〜〜グッド(上向き矢印)
キン2 042.jpg


日陰で涼しいし、葉っぱがいっぱい落ちてて
なかなかいい歩き心地やな犬(足)
キン2 046.jpg
二匹以上を同じフレームに収めようとするとお尻ばっかりもうやだ〜(悲しい顔)

キン2 047.jpg
ひなた)あたちはいつも通りの指定席へ四葉

奈良公園周辺を約2時間・・・
飼い主ヘロヘロで帰宅ふらふら


続きを読む
ニックネーム mina at 18:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする