2006年08月25日

残暑厳しき折・・・

 
えーーー、全然更新してませんねふらふら
ささやかな期待を持ってブログを覗いてくださる
ごく少数の金平マニアの方、申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)

とお詫びしつつ、またもやしばらく更新できません爆弾
1週間ほどジローの実家にお泊りしてきますダッシュ(走り出すさま)
ワンコが苦手なジロー父との距離を縮めることができるかな?


マッタリと残暑をやり過ごし中眠い(睡眠)
DSCN0339.JPG
素人にはわかり辛いねんけど、ボクの魅力がわかるかなぁ〜顔(イヒヒ)




ニックネーム mina at 17:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

お邪魔虫??

 
しばらくサボっておりましたあせあせ(飛び散る汗)
さて、我が家も昨日からジローがお盆休みグッド(上向き矢印)
私の実家へしばらくお泊りすることにしましたひらめき


行くぜ.jpg
1時間半も車に乗ってんから、アンピ姉さんに会う前にまずは散歩や犬(足)

DSCN0380.JPG
ジローに連れられてたらホントに小さいなたらーっ(汗)

DSCN0348.JPG
見つかってますよ〜顔(イヒヒ)

さてフンも済ませて、アンピ宅へ家

至福.jpg
ジロー大好き(ってか男好き?)な安寿るんるん
ジローに擦り寄って至福のひと時ですが・・・



し訳ない.jpg
も・・・もしかしてお邪魔虫?
ニックネーム mina at 10:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

殿

 
殿、貢ぎ物の品がございます
DSCN0341.JPG
苦しゅうない。前へよこせ。

つまらない物ですが・・・(というより残り物ですがたらーっ(汗)

DSCN0401.JPG
おおっexclamation×2これは舶来モノの食べ物じゃのぴかぴか(新しい)

DSCN0403.JPG
美味じゃのぉぉダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
殿、お顔が抜けなくなりますぞっ顔(汗)

DSCN0421.JPG
予は満足じゃグッド(上向き矢印)また持ってまいれっ犬(笑)




ニックネーム mina at 15:17| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする