2006年09月21日

帰宅

 
いやぁ〜、お久しぶりというのが恥ずかしいくらいのご無沙汰ですあせあせ(飛び散る汗)
そもそも片手の指で足りてしまうほどの
ごくごくレアな金平フェチの方にさえ愛想を尽かされたかももうやだ〜(悲しい顔)

聴いて下さい、皆さんexclamationこれには深い訳が・・・
私が体調を崩していて家事もやってらんね〜感じだったのですたらーっ(汗)
で、「いいよ、いいよぴかぴか(新しい)いつでも帰っておいで〜。
いくらでも泊まっていきな〜。金平と暮らせてこっちも嬉しいよ〜グッド(上向き矢印)
左最後は私だけに聞こえた心の声)
との実家の母からのありがたいお言葉に甘えて
2週間ほどお世話になっていたというワケです。

「いくらでも」と言われたら一生居座りたいような勢いでしたが
そういえば私にはジローという夫が・・・どんっ(衝撃)
「自分のご飯適当に買ってきて」と言ったら
ほか弁で唐揚げ(オカズ)チキン南蛮(オカズ)をセレクトしちゃう
健康志向ゼロのジロー顔(なに〜)
なんとか食事くらいは作れそうに回復したので
先週末自宅に帰ってきました家

8月中頃から金平も私と共に
あっちへ行ったりこっちへ行ったり犬(足)
疲れただろうけど、特別繊細な子ではないので助かりましたGood
ジローとも2週間ぶりの再会だねるんるん
存分に甘えるがいい〜〜揺れるハート

オヤスミ.jpg
やっぱり家は落ち着くわ犬(笑)
続きを読む

ニックネーム mina at 16:16| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする