2006年10月26日

流行ってる??

最近金平にはハマっていることがある・・・。
それは「肩乗り」
膝に乗ってくるので「抱っこかな?」と思ったら
どんどん上に這い上がって
結局肩の上まできて落ち着いてるたらーっ(汗)

でもね、母の肩はそれほど広くないですよ顔(汗)
インコじゃないんだから・・・小鳥

DSCN0492.JPG
この不安定さがまたいいねん


関係ないけど最近食べた美味しいもの下
続きを読む

ニックネーム mina at 17:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

記念日

 
3連休、皆さんいかがお過ごしでしたか?
世間がお休みでも通常通りお仕事されてた方
世間がお休みだから通常より忙しくお仕事されてた方
お疲れ様でした そして 何だか申し訳ない

金平家は3日間完全OFFでした顔(イヒヒ)

ちなみに10月8日は私たちの5回目の結婚記念日ぴかぴか(新しい)
私の母も誘って明石へお出掛けしてきました晴れ
?明石って?
日本の標準時子午線(東経135度)上にある港町
タコやアナゴが有名ですひらめき

まずは明石城の公園で金平のお散歩犬(足)

DSCN0466.JPG
快晴です晴れ

DSCN0463.JPGDSCN0457.JPG
張り切ってまっせ〜犬(笑)

DSCN0467.JPG
母娘ともども150cm以下・・・たらーっ(汗)


さてさて本日のメインイベントるんるん
『明石焼き』(通称『玉子焼き』:玉子たっぷりのタコヤキ。
薄味のお出汁につけて頂くのが定番Good
いやぁ〜〜美味しかった揺れるハート
タコヤキは家で作るのが基本の大阪だけど
明石焼きは家では作れない味なのです

DSCN0468.JPG


食後は港を再びお散歩犬(足)
お互い大満足の休日だったね、金平四葉

DSCN0461.JPGDSCN0470.JPG
次はボクにも『明石焼き』ちょーだいな手(チョキ)



ニックネーム mina at 14:03| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

お出掛け

 
週末体調が良かったので
久しぶりに家族でお出掛けしてきましたんグッド(上向き矢印)
とはいえ、リハビリ程度にちょこっとだけですがダッシュ(走り出すさま)

DSCN0441.JPG
そうそう!報告が遅れたけどな
8月に我が家に新車がやってきたんやで車(セダン)
結局乗り心地・機能性重視で世界のト○タに決定Good
ベージュのシートを汚さんように
ボクのエリアは限定されてるねんバッド(下向き矢印)



車(セダン)で1時間弱のショッピングモール
ペットショップや芝生広場があって
ワンコ連れもたくさん来ています犬(足)
関西にはまだまだこういうエリアが少ないんですよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

DSCN0445.JPG


ワンコ物色中目
DSCN0442.JPG


みーちゃん・・・ボクを写す振りして
背後のプードル盗み撮りするのやめて欲しいわ爆弾

DSCN0443.JPG


まっ、たいしたお出掛けではなかったけど
退屈しのぎにはなったかな??

DSCN0435.JPG
久しぶりやからボクも疲れたよ眠い(睡眠)

続きを読む
ニックネーム mina at 12:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする