2006年11月30日

えっ?まさか・・・

昨日の夕方のこと
散歩帰りの私は我が家周辺の香ばしいカホリに
「う〜ん・・・これは魚じゃないなぁ。イカかなぁグッド(上向き矢印)
なんて呑気にクンクンしておりました
exclamationその数分後
「お父さ〜〜んexclamation×2毛布っexclamation濡れ毛布持ってきてぇ〜顔(なに〜)
とご近所の奥様の叫び声に続き・・・
「あっ!火事やっどんっ(衝撃)exclamation&question

えっ?えええぇぇぇ〜〜〜がく〜(落胆した顔)
イカじゃなかったの?
窓から外を覗いて2度ビックリexclamation
煙がモクモク・・・うちの真裏の家じゃないのぉ顔(なに〜)
この間さら・カンちゃん@MOKU家のお隣さんから
ボヤが出たブログを呼んで「怖いね〜」って書き込んだとこなのにバッド(下向き矢印)
しかも真裏の住人さん、お留守だとか言ってるよぉむかっ(怒り)
とりあえず金平抱いて外に出るか、
イヤ、通帳くらいは持って出た方がいいのか?
「慌てるな、私パンチ妊婦なんだし階段はゆっくりとあせあせ(飛び散る汗)
と、とりあえず深呼吸していたら
「あ〜、消えた消えたダッシュ(走り出すさま) 良かったわぁ〜グッド(上向き矢印)

・・・どうやら留守だけど鍵は開いていたので
濡れ毛布奥さんのダンナが消火器持って突入してくれたらしいぴかぴか(新しい)
グッジョッ〜〜〜ブGoodダンナナイスッClap

ということで逃げる間もなく無事鎮火バッド(下向き矢印)
空気が乾燥する季節 皆さんもお気をつけあれひらめき



全然関係ないけど金平家の悩み事下
続きを読む

ニックネーム mina at 23:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

金平一家の秋〜PART2〜

 
さてさて、そして今週は・・・
久〜〜〜しぶりにピン友と遊びましたグッド(上向き矢印)

サラサちゃん&カンナちゃん@MOKU家
かれこれGWのバーベキュー以来・・・約5ヶ月ぶりあせあせ(飛び散る汗)

「日曜はお天気回復exclamation×2」の予報を信じていたのに
待ち合わせのMOKU家ご近所「山田池公園」に向かう途中で
なにやらポツポツと水滴が・・・
と思ったら一瞬で本降り雨

急遽MOKU家にお邪魔することになりました家
金平はしっかり2人のレディのことを覚えていたようでしたが
再会の図は激写できておりませんもうやだ〜(悲しい顔)
・・・どーしてだかピン飼いならわかりますね?
ピンが興奮してる時の写真がまともに撮れるワケがないのですバッド(下向き矢印)

といことで諦めて早速ランチタイムとなりましたレストラン
DSCN0519.JPG 
ほらほら〜なんかピクニック気分満点でしょ?
せっかく晴れの下で食べることを想定して
MOKU嫁さんと分担で作ったのにぃ〜〜〜ふらふら


DSCN0525.JPG
やはり狙われた「ガードの緩そうな気」を放つジロー・・・
君たち同じフレームに納まるのはこんな時だけですね〜あせあせ(飛び散る汗)


DSCN0527.JPG
ランチが終わったらサッサとヒーターの前を陣取るカンナちゃん黒ハート
お尻が焦げちゃいますよ〜顔(イヒヒ)


いつまでも室内でヌクヌクしていられませんッパンチ
雨も止んだし最後はお散歩で締めくくり犬(足)

DSCN0539.JPGDSCN0540.JPG
みんな元気に歩いてたけど、夕方になるともう寒いたらーっ(汗)
だんだん紅葉も始まって、そろそろ冬の気配だね台風

MOKU家のみなさん今日はありがと〜黒ハート
急にお邪魔してスマンかったですふらふら
また遊んでくださいね犬(笑)
 


BIG NEWSはこちら下





続きを読む
ニックネーム mina at 21:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金平一家の秋〜PART1〜

 
ご・ご・ご・ご無沙汰ですふらふら
なんか最近の書き出しこればっか爆弾
みなさんお元気ですか〜?
金平一家はみな元気ですGood

秋はワンコのお散歩に最適な季節るんるん
ということで、毎週それなりにお出掛けしてます犬(足)
先週は服部緑地という巨大公園に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

DSCN0502.JPGDSCN0513.JPG 
お花畑が綺麗ですぴかぴか(新しい)

DSCN0515.JPG
お二人さん・・・お花に興味は・・・ないですねたらーっ(汗)

DSCN0509.JPG
だって花って食べたらアカンねんやろ?



続きを読む
ニックネーム mina at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする