2007年02月26日

調度いい??

私がバイトに行ってるころには「自立犬」で通っていた金平ぴかぴか(新しい)
あんまり抱っことかして欲しがらなかったし
「ヨシヨシしてぇ〜揺れるハートかまってぇ〜〜揺れるハート」ってことは滅多になかった彼

でもね、いつの間にか私が家にいるのが当たり前になって
なんか甘えん坊タイムが増えたような気がするのよねグッド(上向き矢印)
しかも最近は・・・
200702232229000[1].jpg
上上から激写

200702232229000[1].jpg
上横から激写

わかります?お腹の膨らみが「アゴ置き」に調度いいみたいたらーっ(汗)
まぁいいんだけどさ・・・見上げてる顔可愛いし顔(イヒヒ)
でもこのアゴ置きは期間限定ですからね(笑)



全然関係ないけれど下続きを読む

ニックネーム mina at 20:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

バレンタインデー♪

昨日はバレンタインデー揺れるハート
皆さんのパートナーはいくつGETしてきましたか?
ジローはゼロかと思いきや、事務員のオバサマから1つ頂きましたひらめき
男ばかりの職場ならまだしも、女性が数人いる職場でゼロ
というのはさすがに寂しいもんねもうやだ〜(悲しい顔)
オバサマありがと〜グッド(上向き矢印)

えっexclamation&question私からはないのってexclamation&question
もちろんありますよぉ〜プレゼント
私もスイーツ大好きなんで、毎年自分が食べたいものを
セレクトして渡しております顔(イヒヒ)

今年は予約しないと買えないお店のロールケーキ(ココア味)揺れるハート
こちらロールケーキ(4種類)の専門店で、わりと近所にあるんですが
TVTVで紹介されてから小さなお店は大繁盛ダッシュ(走り出すさま)
先日黒糖味を頂きましたが、とっても美味しかったグッド(上向き矢印)
ジローはまだ食べたことがないので、今回のバレンタインはこれに決定exclamation
200702131650000[1].jpg200702131651000[1].jpg
箱も中身もいたってシンプル。
味もシンプルなんだけど、スポンジのフワフワ感と弾力が絶品Clap
そして生クリームの牛乳風味もたまりません顔(メロメロ)

200702131653000[1].jpg
これで5分の1カットくらいかな?
でも2分の1でもペロリといけちゃいそうるんるん
カロリー制限中の身には危険な美味しさです(苦笑)
ちなみにジローは夜食べて、朝ご飯にも食べて出社しましたたらーっ(汗)



金平のバレンタイン下
続きを読む
ニックネーム mina at 20:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ぷりぃ〜〜ず(;O;)

みなさん3連休いかがお過ごしになりましたか?
金平家はジローがカレンダー通りしっかりお休みでしたが
特にイベントは組まずゆっくりマッタリな休日でした晴れ

土曜日のブランチ・・・レストラン
200702101218001[1].jpg
?なんかいいいい匂いが犬(怒)

200702101212000[1].jpg
金平は相変わらず敏感だねっグッド(上向き矢印)
久しぶりにパンを焼いたんだよ〜ファーストフード
ハムチーズハンバーガー&かぼちゃとベーコンのソテー
&ミネストローネ&コールスローサラダですぴかぴか(新しい)

200702101221000[1].jpg
ボクにもひと口ぷりぃ〜〜〜ずexclamation×2

「キンちゃんにはありませんっexclamation」と言いきかせていたのに
ちょっと目を離した後にこの落ち着き具合・・・
しかもいつもは乗らないジローのお膝・・・
200702101245000[1].jpg
ジロー・・・なんか賄賂与えませんでした顔(チラッ)?


悲しかった週末の出来事下続きを読む
ニックネーム mina at 17:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

ついに・・・

 
昨日公園を散歩していたら・・・
ついに梅が開花していましたかわいい
まだ2月入ったとこなんですけどぉ〜〜顔(汗)
ここんとこずっと暖かかったもんね。
春が来たと思っちゃっても仕方ないよねぇ〜たらーっ(汗)
200702051500000[1].jpg200702060959000[1].jpg
ほーれ、白梅も紅梅もこんなに綺麗にぴかぴか(新しい)
ねっexclamation&questionキンちゃんexclamation×2


200702060959001[1].jpg
それって食べれるのん?
あっ・・・いえ・・・残念ながら顔(汗)


話は変わりますが最近(私用の)ブランケットを購入したところ下
200702061659000[1].jpg
気に入ったようです・・・
足が痺れても身動きとれない母もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム mina at 16:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする