2007年03月22日

可愛いなぁ〜ん(*^_^*)

どーですexclamation&questionいかがですexclamation&question
200703211325000[1].jpg
可愛いでしょ〜顔(メロメロ)いやぁ〜すごい経験でしたぴかぴか(新しい)

・・・って違います顔(ペロッ)

この子は昨日会いに行った友達の赤ちゃんですグッド(上向き矢印)
本当はうちの子と予定日5日違いだったんだけど
ワケあってなんと2ヶ月も早く産まれてきた慌てん坊さんですひらめき
早産ってことでずっと入院してたんだけど、先日めでたく退院
昨日ジローと一緒に会いに行かせてもらいました車(セダン)

抱っこさせてもらうジローの肩にめちゃくちゃ力が入ってたのが面白かった(笑)

うちの子はまだお腹の中でノンビリしてるみたいです眠い(睡眠)
母は明日でリクエストお願いしてるんだけど・・・どうかな?
考えてみりゃ〜、この赤ちゃんより大きな子が今私のお腹の中に
入ってるのよね・・・出るのかexclamation&questionねぇ、無理がないかexclamation&question

帰宅後赤ちゃんのミルク臭に反応大だった長男下
久しぶりにお風呂に入った後のセクシーショットをどうぞカメラ
200703220925000[1].jpg
普段はこんなサービスないねんで


またまた全然関係ない食べ物ネタ下



続きを読む

ニックネーム mina at 15:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

水入らず♪

 
さてさて既に「今日産まれるか」「明日産まれるか」という時期に入った私グッド(上向き矢印)
「この週末がべビなしで過ごす最後かも〜」ということで
土曜日に金平孝行してきました顔(イヒヒ)

今までは「運動控えて令」が出てたので遠出は久しぶりるんるん
DSCN0619.JPG DSCN0622.JPG
ジローが仕事中に発見した空港近くの公園へ飛行機
このだだっ広い感じが金平好みだよね〜犬(笑)

DSCN0615.JPG
DSCN0628.JPG
お天気もいいし暖かいし、お散歩日和です晴れ

でもやっぱりメインはこれ?
今日は「おからとひじきの手作りハンバーグ弁当」を金平にサービスぴかぴか(新しい)
DSCN0617.JPGDSCN0618.JPG
この後焦り過ぎてひっくり返してましたが・・・たらーっ(汗)
「お芋も入っててなかなかイケるで、みーちゃんGood

さ〜て次の週末はどうなってるかな顔(イヒヒ)?
もしまだ赤ちゃんがお腹の中でノンビリしてたら
残り少ない金平の一人っ子生活を満喫させてやりたいと思います揺れるハート


下ジローの醜態もうやだ〜(悲しい顔)




 





続きを読む
ニックネーム mina at 11:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

冬は!?

う〜〜ん、大阪今日は20℃越えの予報でした顔(汗)
暖かい・・・今年は冬がなかったなぁ晴れ
まぁ妊婦的には大敵の「冷え」にも悩まされず助かりましたが。

一昨日はこんな感じ下だったご近所の桜
200703021019000[1].jpg

今日見たら下
200703031325000[1].jpg
これはもう立派に開花ですねかわいい
今年はお花見諦めてたんだけど、もしかしたら次の週末行けるかな顔(イヒヒ)るんるん
金平ともしばらく遠出できなくなるし、晴れたらお弁当でも作って出掛けようかな?

・・・と言いつつ、私は先週の金曜日からいよいよ臨月に突入ダッシュ(走り出すさま)
子宮口が2cm開いてるので予定日(30日)より早く出てくるかもひらめき
毎日けっこうドキドキしてます揺れるハート
あ〜でもお花見には行きたいな(笑)

下引き締まったウエスト(だけ)が自慢だった私の今・・・
200702181124000[1].jpg
・・・戻るのだろうかもうやだ〜(悲しい顔)


ちなみに皆さん昨日は下
続きを読む
ニックネーム mina at 17:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする