2007年06月25日

☆Happy Birthday 4th☆

200706250915000[1].jpg
金平4歳の誕生日オメデトウぴかぴか(新しい)
夫婦2人きりだった我が家に金平がやってきたあの日。
・・・いきなり脱走したたらーっ(汗)
ミニピンが活発なワンコだってことは知ってたけど
想像以上のヤンチャぶりと負けん気の強さ
ビビリん坊+最近は甘えん坊
・・・ますます複雑になった長男の性格(笑)

以前は最長6時間ほどの散歩を喜んでこなしていた金平も
この頃は息切れが早くなった気がするなぁバッド(下向き矢印)
でもでも食べるの大好き・お散歩大好き・吠えるの趣味(?
の元気っぷりは相変わらず顔(イヒヒ)

突然の妹出現に今はまだちょっぴり切ない心境だと思うけど
そのうちきっといいお友達になれるよかわいい
これからは家族3人と1匹
いろんな所に遊びに行って、楽しい思い出作ろうね揺れるハート

200706151414000[1].jpg
今年はプレゼントを奮発グッド(上向き矢印)
NEWハウスにNEWリード、洋服も2枚購入しましたぞーGood

200706250915001[1].jpg
4年も愛用したハウスとは別れ難いけど
新しいのもなかなかいい感じやで犬(笑)


200706250913000[1].jpg
昨日は雨で散歩お預けやったから、今日は公園に連れて行ってな犬(足)

ニックネーム mina at 11:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

赤子+犬

こんにちは晴れ
大阪は昨日も今日も既に夏日の29℃exclamation×2
金平は窓際で外をチェックしては
日当たりの良さにゼェゼェして日陰に駆け込んでますたらーっ(汗)

で、そんな金平を昨日から急にガン見し始めた歓菜
・・・・もしかして金平の存在に昨日気づきました??
いや、まさかあせあせ(飛び散る汗)
こんなにうるさいのに今まで気にならないはずがないexclamation
でも歓菜の表情、どうみても不思議そうなんだよなぁ顔(汗)
200706120737000[1].jpg
ボクってそんなに存在感ないんかな
もうちょっと騒いだ方がいい?

(母:これ以上は完全にアウトですっむかっ(怒り)


昔は赤ちゃんができたら犬を手放す人って多かったみたいですよね。
今でもゼロじゃないと思うけど。
『犬から病気をもらったら大変』みたいな感じで。
確かに顔を舐めたりされるのはNGだけど
金平の場合はその心配はなしひらめき
金平が顔を舐めるのは匂いがキツイexclamation&questionジローだけだからねグッド(上向き矢印)

衛生的な問題より歓菜が寝かけたときの金平のアホ吠えの方が
母的にはストレスでありますもうやだ〜(悲しい顔)

でもこんなプライスレスな場面に出会えることも揺れるハート
200706020852000[1].jpg
幸せぴかぴか(新しい)


ちなみに下
続きを読む
ニックネーム mina at 10:20| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする